2009年03月18日

引越し準備が進まない・・・

引越しを前に荷物の整理をしているのだが、不要なものだらけじゃないか。
8割がゴミ?

特に服と本だな。
フリースを10枚持っていたり。
ポロシャツも10枚以上あったし。
ジャージが6着とか。

大量に捨てることにします。

ほとんど着たことがない服も多い。
ユニクロや無印良品で何も考えずに買ってしまったものが大半だ。


服だけでも普通の独身男の5倍くらいはあったぞ。
やはり異常だ。
頭がおかしい人だ。

アウトドアグッズや釣り道具も次から次へと出てくるし(爆)

物への執着心はないくせに、次から次へと物を買わないと落ち着かないのだね。
買い物依存症かい(笑)


片づけが苦手なくせにあっちこっちひっくり返したら、部屋中ゴミ屋敷状態になったしまった。
収拾つかないよ・・・

引越し屋さんの営業は、20代のネーネーでした(爆)
ゴミ屋敷に驚愕(爆々)



あーっ、もう!
一人暮らしとは思えないほどの物資の量はナンだ!
全然作業が進まない。
頭来るぅ~


あっ、ブログ書いている場合じゃないや(笑)




Posted by YOG at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
YOGさん こんばんは
ナイチに戻るんだよね 
沖縄が淋しくなるわ... (*/∇\*)

大量の物資は
アフリカなどの貧しい国へ寄付しましょ
よっしゃ 決まりね!
Posted by bluegreen at 2009年03月18日 21:04
>bluegreenさん。
行きたくない部署に行くのでなければ、こんなに気持ちも重くはならないのに(笑)
アフリカ支援も考えたのですが、それには時間がなさすぎるとです。
Posted by YOG at 2009年03月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。